日々の記録置き場

韓国人彼氏との遠距離恋愛中に思ったことなど

ノンセクシャルだけど彼氏と泊まる約束をしてしまった

22歳、生まれてから全く他人と性行為したいと思ったことがないのに。

彼氏いない歴=年齢のまま、平穏な(?)日々を過ごすと思っていたのに!!!

ひょんなことから外国人の彼氏ができて、あれよあれよという間にお泊まりしようという話になった。

しかも、1週間後。もう目の前に迫ってきている。

 

正直言って、私は彼と性的なことがしたいと思ったことがない。(冒頭で言った通り、他の男性にも思ったことはない)

明らかにそういった欲望を私に向けてきている彼とは、そもそも恋愛の方向性が違うのかなあ、なんて思わなくもない……けど。

 

私をハグしている時の彼の幸せそうな顔を見ていたら、なんだか彼とはお泊まりしてもいいかもなんて気持ちが湧いてきたのだ。

物は試しというから、もしかしたら一回試してみれば、22年間私の中で渦巻いていたドロドロとした感情に対しての理解が深まるかもしれない、とも思った。

ノンセクシャルだけどパートナーと性行為をしてる人はいるだろうから、私もそういった感じになるのかもしれない。

 

でも、やっぱり自信ないなあ……。

1週間後、私どうなっちゃってるんだろう。

 

本音を言えば、旅行への期待より自分の性的なことに対する不安の方が大きいことが、少し悲しい。

私だって彼みたいにウキウキで旅行の準備がしたい。

「君の気持ちが一番大事だよ」とは言ってくれたけど、そんなことを言ったら私は一生性的な行為をしたくないのだ。

でもそんなことを言ったら、この関係性は終わってしまうだろう。

私は彼のことを信用しているようで、全くしていないのかもしれない。彼が感じているものと同じ気持ちが私にもあれば、こんなストレスフルな気持ちで旅行の準備をしなくて済んだのに。

 

良くも悪くも、この旅行が私たちの関係の分水嶺になると思う。

どうか幸せな旅行になりますように。

お互いのこと、もっと理解し合えるといいな。

 

追記:どうでもいいけど、小田和正のYes-Noってめっちゃ性的同意取っててイイね!!!