日々の記録置き場

韓国人彼氏との遠距離恋愛中に思ったことなど

なんか気づいたら色々なってた

 

前回は、ノンセクシャル(?)なのに彼氏とお泊まりの約束をしてしまった直後だった。

 

あれからあれよあれよという間に日がすぎて、いざお泊まり当日。

本当に彼に会うまでプレッシャーで吐き気と冷や汗がすごかった(そんなになるなら約束するなって話)……けど。

結論から言うと、大丈夫だった!!!!

元々数泊する予定で、最初の一泊目から私はめちゃくちゃ緊張していたんだけど、

一日目、彼は何もしてこなかった。

正確には、同じベッドで寝る時に、ぎゅーってハグしてくれた。ほっぺ中が密着するぐらい。彼の息と、非日常的な体勢と、恥ずかしさから笑いが止まらなくなっちゃって、変な人みたいになってしまった。

でもその時に不安が一気に消えて、「多分私この人とならできる」っていう直感をビビっと?脳で感じた。

二日目からは本当に急転直下で、普通に最後までしてしまったのだけど。

ずっと優しかったし、避妊もしてくれて(私もピルを飲んでいる)、何より彼が心から嬉しそうだったから。

私的には、彼とこの行為をして良かったなあって思う。

性的な行為をしなくても彼への好意が消えるわけじゃないし、未だに自分から積極的にしたいと思うわけでもないけど、

少なくともお泊まり前に感じてた、恐怖レベルの性的な行為への嫌悪感は消えた!!

なんというか、すごく特別とかすごく汚いとかでもなく、普通の生活と地続きな行為なんだなっていうことを実感できた。

それに、彼とならできるっていう確信とか、横に並んでる一緒に寝る安心感を感じることができて、本当に幸せだった。

性的な欲求がなくても、彼とのコミュニケーションの一環で普通にやっていきたいな〜なんて今は思っている。

ただ、行為中恥ずかしすぎて&自分と相手の性欲の差がおもしろくてつい笑っちゃうというか爆笑しちゃうから、ムードをぶち壊しちゃうところは今後直していけるといいのかも…?わからん!!

 

とにもかくにも、意外とというかめちゃくちゃたのしいお泊まりになりました!ヤッター!!